みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

昨日はずっと通ってる三峰神社へ行って参りました。
この頃はテレビで有名になって、沢山の方達が参拝なさっていらっしゃいます。
jazzコートお買い求め頂いた皆さま、着て頂いていますか?

こちらは私がいつも使ってる香水、エストネーションの「バレード」です。
実は男性の方が良く使っているものです。石鹸のような爽やかな香りです。

丸くて可愛いくて、香りはやっぱりあった方が、一日を気分よく過ごせます。
お化粧の最後の仕上げにちょっとだけ有るといいですね。

60十年以上もお疲れさんです。愛を込めてペディキュアのプレゼントを。

だれの心にも青空があるはず。
探せばぜったいにあるはず。
ももかさん

僕は今年70歳になるけれども、
人間年とって何もしなくなったら、
こんな怖いことはないですね。
きっと「あいつはもうあそこまでだ」って思われちゃう。
おさまってしまうことに危惧する気持ちがあって、
まだまだ自分は掘り起こせるものを持っていると思いたい。
だから年を取ればとるほど何かやりたくなってくる。
一龍斎貞水さん

それでは皆さま、今日も美味しい夕ご飯作ってくださいね。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items