みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

春らしくなってきて、何だか幸せ気分です。

私の春はニットジャケットが大活躍です。旅行の時にもスーツケースの
隙間にちょっと入れてもシワにならないし、ホント重宝する1着です。

今日はお肉の日。お肉をしっかり食べて明日も頑張りましょう。

おなつは私のひざの上がこの頃お気に入りです。でも母は動けないでーす。
このまーるいあたまとまーるいせなかが大好き、食べてしまいたくなるほど可愛いんです。

誰より先に行くんじゃなくて、今より先に行こうと思う。
自分を超えていこうと思う。
今出来ることを懸命にやる。
それが生きるってことなんじゃないかなぁ。
さだまさしさん

人が心からありがとうって言ってくれると、
こっちこそありがとう、って言う気分になるよね。
こんなうれしいこと味わわせてくれて、
こっちこそ本当にありがとうっておもうよね。
林真理子さん

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。

「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items