IMG_0627

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

トレンチコート、お客様からご好評頂いています。私は元気に見える
ので冬でも着ます。秋から春までずっと着ていますね。

なので、シワになりにくい物、どの季節にも合うあきの来ない色
シンプルでいて美しいものに拘りました。

ジーンズと組み合せてスーパーマーケットへ、ワンピースでお呼ばれにも
着て行きます。何にでも合うのがトレンチのいいところです。

沢山他のお店も見て来ましたが「Jazzトレンチ」イイです。全てに拘ったかい
が有りました。他と比べてリーズナブルなところもステキと言われています。

IMG_2582

この歳からのお仕事でどうなんだろって思いましたが、正直楽しいです。
こうしたいなーと思える気持ちが有るのは、良いことだと思いますね。

周りばかりを気にしてた子育て時代とは違って、余計なことを考えない
プラス思考の自分がいます。

沢山の本の中にもプラス思考のヒントが有りました。元々の私は先々まで
心配している人でしたから(笑)今思うと楽しく生きていいんだと言う思い
が、そもそも少ない人でしたね。その意味では今が1番楽しいです。

辛い時がやって来たらたらとことん落ち込んで後は元気に生きないと、周り
にも申し訳ないですし、やっとそう思えるようになったと言うところですが。

すっかりわがままになった、なつさまのお手伝いさんのような今日この頃です。

それではみなさま今日も素敵な一日を。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items