class=”alignnone size-full wp-image-7153″ />IMG_2589barennta

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

いつもは息子のチョコレートを分けてもらっていたんですが、今年は
有名店のザッハトルテをホールで頂きました。

長い行列を並んで買ってくださったのに早く食べたくて、半分若者さんと
食べてしまいました。その後のザッハトルテです、ホールを見て頂きたかった。

IMG_0718

今は男性女性に関係なくチョコレートが行きかう素敵な時代になりましたね。
とてもとても美味しくいただきましたよ、ありがとうございました。

「贅沢を忘れない」と言うちょっと有名な言葉がありますが、大事なことだと
思いますね。自分を大切に思ってくれてる人がいること、自分を自分で大事に思う
ことも、とっても大切なことだと思います。

ある有名女優さんがドラマに出ていらっしゃって、さえないスタイル設定でしたので
ホントにさえませんでした。いつもは素敵な方なのに。

洋服はこんなにも人を変えてしまうんだと思いました、逆に言えばただの主婦だった私が
今は少しばかりお洒落になって、着る物に気配り出来るようになって、何とか見られる
ようになっている。

何より変わったのは、心が元気になったことですね。林真理子さんがおっしゃっていま
したが、贅沢と言うのはまだ自分が知らない扉をあけること、それは大切なことって。

心豊かになれるように自分を大切にすることは、生きてることを実感することにも繋がる
から元気に楽しんで参りたいですね。

それではみなさまステキな1にちを。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items