IMG_0770

みなさまこんにちは!
50代60代大人のファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

銀座でシャツの撮影が終わって、立ち寄ったビーフシチューの美味しいお店。
コーヒーのカップがとってもグットだったので、撮ってみました。

もうすぐ春ですね、なのに寒いです。桜の時期までもう少しですね。
みなさま、オシャレ楽しんでいらっしゃるご様子です。

IMG_0766

そしてこちらが、今まで食べた中で1番おいしかったビーフシチューです。
すごく混んでいましたよ。

最近は何かと忙しくて本を読めていないのが、残念なことですね。
でも色んな方の良い言葉を励みに、忙しさをたのしんでいますよ。

「80年生きてきて出た答えは、(やさしさに勝るものは何1つない)
と言う一言に尽きる。」小池一夫

「生きていれば、色々なものを失っていく。人や物、時間や記憶。しかし
心配はいらない。失った以上のものをまた獲得すればいいだけのこと。
世界は存在し続け、チャンスはまた存在し続ける。」小池一夫

「忘れたい過去にも、将来の不安にも囚われない、唯一無二の方法、それは
(今)(ここ)にある自分に集中すること。余計な不安や悩みに振り回され
ないためには、今の瞬間瞬間に集中する。
一番大切なのは、過去の自分でも将来の自分でもない、
まさに今の自分なのだ。」小池一夫

小池さんのお言葉には、いつも元気をいただきます。
長い人生を生きてこられても、ものすごい成功者であっても日々色々考えられて
生きていらっしゃる。人に愛を持って生きていらっしゃる。
そのお言葉の1つ1つに勇気と元気を頂いています。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

Jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items