皆さまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

たまたま見たアメリカBBCテレビのハプニング映像が面白かったので入れてみます。

ルンルン気分のおねえちゃんと、歩行器で入ってくるジェイムズ君
大あわてのママの気持ちもすごく分かります。繰り返し何度も見てしまいます。

その後のママの対応は大人で素晴らしいです。
(子供達がホントに可愛いですね。)

さてお仕事お仕事、ジャズもそろそろパンツが出来上がってきます。
前回からサイズも少し大きくなったので履きやすいと言って頂いています。
ぜひトライしてみてくださいね。

「毎日大きな声で歌う」大声で歌うと、呼吸が深くなって、話すテンポが良くなる。
こんなエクササイズは自分には不要と思うかもしれない。でも人は必ず誰かと話す。

耳に心地よく、力強い声は、かけがえのない財産になる。お風呂や車の中で大きな
声で歌うことを習慣にすると声は必ず変わる。気分も良くなる。
スティーヴ、チャンドラーさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items