IMG_3078

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

寒かったり暖かかったりですが、お元気ですか?
そんなことに負けないで、やっぱり外は楽しいですし、出掛けると
気分が変わります。

風の強い日は自転車でお買い物はちょっと大変、そんな時ご近所さんが、
沢山のお野菜をかかえてやってきてくれました。かんしゃかんしゃです。

1人になって免許を持たない私は何かと不便です。でも今さら取るのも
面倒ですし、でも免許が有ったら、毎日どっか海とか山とか、景色のイイところへ
飛んでってるでしょうね。まあ不便なくらいが丁度いいです。

IMG_3630

丸ビルの中のここのパン美味しかったです。
美味しいパン屋さん今沢山ありますね。噂のものは味わって見る価値ありです。

雑誌の中に「お寺はお参りする人が、生きる場所を問う場所である」「生きる意味、
生きている実感を人それぞれに取り戻す環境」と有りました。

お寺に関わらず祈りの場所には、共通してそんな思いが有るように思います。
時々現実に負けてしまいそうな自分もいますが、いろんな思いはグッとこらえて、
一生懸命おだやかに、一生懸命えがおで、大人ですから、、、。

コミュニケーションで
最も大事なことは、
言葉にされないことに
耳を傾けることだ。
エリカ

ほんとだね。その先を分かってあげられる大人で有りたいですね。
それではみなさま、今日も笑顔で頑張りましょう。

「Jazz」の大山真沙子でした。
JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items