IMG_1068

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

銀座はやっぱり面白いですね。いとやも色んなお国の方達でいつもいっぱいです。
何時間でも居られそうな感じです。

IMG_1067

こうゆう物って、みんなすきなんですね。
私も沢山買い込みました。

IMG_1070

IMG_1055

モンクレールもカッコいいし、バーニーズニューヨークも良い感じですし、
沢山見て、エストネーションでガウチョパンツを買いました。

お出掛けは、とにかく楽しいです。最後にいつも三越の地下に有るジョアン
のパンを買って帰ります。ご近所さんにもお土産にします。

最近「まつこデラックス」さんに、はまってます。彼女の何気ない一言に
救われたりするんですね。自分とは全く関係ないことなのに、「そうだねー」
と、思うことあるんですよね。

つらい経験が有ると、人にはぜったい優しい人で有りたいと思うから、どんな
過ぎた出来事も受け入れて先へ進まなくてはダメですね。ホント

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items