IMG_0985
みなさん、こんにちは
Jazzの大山 真沙子です。

熊本では大きな地震が何度も続き、
大変な被害が出ていることと思います。

とても心配に思います。
どうか皆様のご無事を願っております。

昨日、私の95歳になる父が帰って行きました。
本当にたまにのことですから、この際にたくさん話をしました。

相変わらずもの凄い早やさで本を読み、良く食べ、良く眠る。
いつも笑顔で、穏やかで、そして良く考える人になっていました。
良い時間を過ごさせていただきました。

IMG_3839

私にできることは限られています。

Jazzの活動を通して、少しでも同世代の方々に
元気をお届けできればと思っています。

止まってはいられません。
これからも地道に活動していきたいと思っています。

「Jazz」大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items