IMG_3986

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販JAZZの大山真沙子です。

沢山のご飯作りに、お孫ちゃんのお世話に大変だった方もいらっしゃったことで
しょうね。ご旅行を楽しまれた方も、みなさまそれぞれのお休みは終わりましたね。

私もなつさんと、お仕事と色々でした。
我が子はいつだって、可愛いです。

IMG_1267

お店巡りも沢山して、でもなかなか進まないお仕事にちょっと
落ち込んだりしながらも、人生のアドバイスをくださる方からの
落花生のプレゼントを美味しく頂いてます。

IMG_1214

なぜまたはじめたの?
だって、退屈でしにそうだったのよ。
ココ、シャネル(71歳での再デビュー)

メゾン、シャネルを再開したとたん、
健康が戻ってきたの。
ココ、シャネル

物事はいかようにも解釈できる。
良い物事、悪い物事が初めからあるのではない。良いとするのも
悪いとするのも、役立つとか役立たないとか、素晴らしいとか
醜悪だとか、いかようであろうとも、解釈するのは結局自分なのだ。
ニーチェ

いつも機嫌よく生きていくコツは、人の助けになるか、誰かの役に
立つことだ。そのことで自分という存在の意味が実感され、これが
純粋な喜びになる。
ニーチェ

沢山の本に教えられ、癒されながら今日も良い1日でした。
それではみなさまご機嫌ようさようなら。
JAZZの大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items