IMG_3647

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

これから作りたいお洋服沢山試着して、イメージして来ました。
秋からは、旅先でもさっと着れて簡単でゴージャス感もたっぷりな、
ワンピースとセーターの組み合わせも登場させたいです。

IMG_3623

IMG_3620

旅先でのディナーには、ちょっとハイヒールでも履いて見たりして、
楽しんで頂けると嬉しいですねー。

海外の方達はホントにゴージャスですよね。私達だってそんな日が
たまーには有ったっていいですよね。沢山頑張って来たんですものね。

私がお店周りをしてるなんて、時々不思議です。
何年か前までは、そもそも、お買い物へ行くのに、着て行く洋服が無い
からお店に行けない、と言う具合でした。

お店に入る勇気が無いと言うのは、私自身がそうでしたし、そうゆう事
お客様からも多くお聞きします。

そうなんですよね。何を着たら良いのか分からなくなってるんですよね。
でも慣れてしまえばやっぱりお買い物は、楽しいですし、元気になれます。

通販は返せない?いえいえJazzは気に入らなきゃいいんです、返しても。
着て見なきゃ分かりませんものね。そこはこの歳で始めたのですから、全く
気にしません。お気持ちは分かりますから。

歳を重ねて分かった事は、何でもいいから、何かを頑張って生きなきゃ、
ココシャネルさんのように、退屈でどうかなっちゃいそうってことですよね。

「今、ここ」
思い出してほしいのは、
子どもが遊ぶように、
みなさんも
遊ぶ自由があるということです。
本田健さんの本から。

時には楽しんで、そして時には頑張って参りましょうね。

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items