IMG_1386

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

日差しも強くなりサングラスを掛けないと目が痛くなりますね。
私はここ2~3年ですけどかけています。

最初は恥ずかしかったりしましたが、目を守るためには、必要
に思い買いました。皆様も目を大切になさってくださいね。

IMG_1355

今日もお天気いいし、元気に新たな1日のはじまりです。
皆様もそれぞれの1日の始まりですね。

お仕事だったり、お孫さんのお世話だったり、定年退職されて少々
気難しくなられたご主人様の1日3回の食事作りだったり、色々ですね。

どれも簡単では有りませんが、ご自分だけの穏やかな時間があるといい
ですよね。本を読んだり、身体を鍛えたりするのもいいですね。

IMG_1398

ちなみにわたくしナツは、みなさまおやすみなさい。

「雨は一人だけに降り注ぐわけではない」
ロングフェロー氏

この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃない。
短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。
山本周五郎氏

迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて考えったって分かる
ものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生き
ている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。
藤本義一氏

気持ちや心って、自分でもビックリするくらい些細なことで揺らぐでしょ?
ぐらんぐらん。でも揺れ続ける振り子は無い。そのうち、おさまる。
ぐらんぐらんした気持ちを、安らかな寝床に持ち込まないこと。
グッスリ寝むって、明日は新しい日。おやすみなさい。
小池一夫氏

素敵な言葉に励まされて、今日もがんばっています。

それではみなさま、今日も笑顔を忘れずに良い一日を。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items