IMG_4335

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

私が履いているガウチョパンツです。若い頃に良く履いていましたから、
私達世代もまた良い感じに履けます。ぜひお試しくださいね。

IMG_4377

小池一夫先生の奥様は還暦だそうですが、ハイヒールをカッコ良く履いて
いらっしゃいます。60代はまだ若いですし、自分に気合を入れるために
も、時には履きたいですね。

IMG_1592

このちっちゃいのが可愛い、いつもお仕事を忘れて動かなくなる私がいます。

この頃大切な方をなくされたお話を、よく聞きます。
私もいろいろな葛藤が有り大変な思いが有りました。

周りにには大変心配をかけました。いずれ皆一人になるんです。
生まれる時も終わる時も一人です。だから初めからお一人様もみんな
一緒です。

大丈夫どんな事も、時が解決してくれます。一生懸命話を聞いてくれた
人達に感謝して、明日は明日の風が吹く、辛い時こそ笑って生きて参りましょう。

IMG_4577

もし本当に心の底から変わりたいと思っているのなら、毎日そんな
過ごし方はしていないはずだ。本当に何かを望んでいるのなら、
行動してるはずだ。人生は、「やる」「やらん」のどちらかだ。
小池一夫氏

私の場合、若い人達にずるずると引っ張られて気ずいたらここにいました。
情けない話ですが。1人になってしまった今は彼らに感謝です。

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items