20151218 ギフト

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

もうお店にはマフラーも並んでいます。首元にちょっと差し色を
持って来ると良いかも知れませんね。

全体

ここのディスプレー、カッコイイです。ジーンズはずっとこの先も履きたいですね。
アウターを品良く合わせて、時にはパンプスでお洒落に着たいですね。

お洒落に大切なのは、やっぱり桃井かおりさんがおっしゃるように背中だと思います。
背中を真っ直ぐにして歩けば、それだけでホントにカッコ良く見えます。

IMG_5031

これすごく美味しかったです。和と洋のミックスみたいなパスタ。
なんかお洒落です、家でもぜひ作ってみたです。

これからの年代は、人の目よりも自分が何をしてると楽しいのかを気にかけないと
ダメなんだと思います。何を終わらせるか、何を始めて行くのか自分の中で、
整理するのも大事なことだと思っています。

人間はそう簡単に変われるものじゃないって?
そう思っている人は、確かに変わらないと思うよ。
伊藤守さん

相手がどう思うかは相手の自由。
私が思うことは私の自由。
伊藤守さん。

納得できないことだって、受け入れられる。
伊藤守さん

あなたは、いまのままで、すでに完全です。
あなたが愛されていないはずないじゃないですか。
伊藤守さん

今日も一日良くがんばりましたね。明日も良い一日で有りますように。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items