フーガ

2017, 02, 26

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

フーガのお花きれいです。有名人も多く訪れるここのお店が大好きです。
下には珍しい植物が沢山あって、すごく楽しいです。小さいの買いました。

この日は銀座散策をしました。全体が黒っぽくなったので、中のセーターは明るい方の
ブールーのセーターにしました。パンツはネイビーのストライプです。JAZZ良い感じです。

ここの雑穀米のカレーとっても美味しかったです。両隣の方達は大皿盛りのサラダに珈琲
男性も同じく、大皿盛りサラダの人がほとんどです。銀座すごい!美意識が高いです。
私達はしっかりサラダもご飯もスープも、いただきました。

ここの「サンク」と言うお店は雰囲気がとってもいい感じです。奥のバーで小池氏が
マティーニくださいなんて言いそう。「何にしましょう」「マティーニ」いいなー。

遊びでも仕事でも、そんなのどっちでもいい。
もっともっと、見て聞いて味わって嗅いで触れて、、、
五感をバンバン解放して、自分の魂を喜ばせよう。
オレたちは生きている。
高橋歩さん

あんたには、人を応援する力、
家族とがんばる力、
それがある。
眼には見えないけど素晴らしい力をもってる。
ゲゲゲの女房さん

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items