みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

この「ウィムガゼット」のバック買いました。シンプルで合わせやすい感じが気に入りました。
ホントに沢山入りそうです。これは東急プラザ銀座、の中のウィムガゼットです。
東急プラザ色んなお店が入ってて楽しいです。サクッと買えるお値段も嬉しいです。

これは「フーガ」で買ったエアプランツと、色が綺麗だったので小さい鉢も。
取りあえずこれにいれました。

ラップコート(ナシ)になってしまってたようですが、まだありますのでチェックしてみて
くださいね。サイズ感もゆったりめで、さらりと着やすいです。

ニットジャッケット入荷致しました。ネイビーとグレーの2色です。サイズはMとLです。
日曜日にご紹介致します。宜しくお願い致します。

もう考えなくていいんだよ。考えて答えの出ることは
すでに答えが出ています。
答えが出ないからつらいんだ。考えること止めよう。
もうがんばらなくていいんだよ、もう十分がんばりました。
ゆっくり休もう。そしてゆっくり待とう。
明日は自然にやってきます。
水谷修先生

一緒にご飯を食べる、
その時間さえあれば、
悲しいことも乗り越えられる。
「あつあつを召し上がれ」
小川糸さん

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items