みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

昨日はここ日本橋にある「ラ、ボンヌターブル」でランチを息子にご馳走になりました。

サラダも、お魚のスープもコクがあってすごく美味しく頂きました。

このエゾシカ肉のローストは柔らかく、クセも無く最高に美味しかったです。

素材にこだわった、お料理は本当に素晴らしく美味しいです。

息子は結婚してからも変わらずに食事に連れてってくれます。そういえば夫はフレンチは
キライ、気取らない居酒屋さんが好きなので、別々に連れて行ってもらいました(笑)

お嫁ちゃんは今実家に遊びに行っています。これはお嫁ちゃんから連れってて上げて
の言葉に有難くのりました。
夫婦は月に1~2度2人でデートで朝から夜遅くまで出掛けます。私とちび君は仲良く遊び放題。
これは実は私が考えたこと、みんなが楽しいのが、仲良しでいられる我が家のルール(笑)です。

もちろんみんなで一緒には良く行きますが、お嫁ちゃんにもゆっくり食事させて上げたいし、
夫婦なかよく2人で何処にでも行ける時間も、有っていいと思うんですよね。
私も、お嫁ちゃんのお出掛けの時のお洒落なところを見るとすごく嬉しくなります。

素敵なレストランに、皆さんお洒落して来ていらしゃいました。若い方は薄地のノースリーブワン
ピースだったり、ブラウス1枚だったり、思いっきりお洒落。でも私もしっかりお洒落しましたよ。

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items