みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

色んなお店廻りをしてると、自分の好みも作りたいものも変わってきますね。
今年は、カラーにこだわってもう一歩先へ進んでみたい気分です。

家に有るベンガレンシスも、ここのお店からやってきました。

生きている以上みんな楽しい日があったり、落ち込んだり、いろいろありますよね。
大人ですから、いちいち顔には出せませんし、そんな時ベーシックカラーだけでは
もう気持ちが追いつかない、シンプル+元気色は必要かも知れませんね。

お嫁ちゃん手ずくりののり巻き、その向こうに私の手ずくりの海老フライと豚肉に
和がらしをたっぷりぬって大葉と一緒に巻いてフライにした、地味色のもあったん
ですが、息子に地味すぎて却下されてしまいました。(ハハハ)残念。

お嫁ちゃんはお料理上手なんですが私の海老フライが大好き、なんていい子なんでしょ!

決して忘れないで。
あなたの未来は、あなたが選べるということを。
本田健さん

ぼんやり生きてちゃだめだぞ。
一生懸命人のことを思いやって生きていれば、
自ずといろいろなことがわかってくる。人間というのは、
その人にしか果たせない使命というものを持っているものなんだ。
誰もがそうゆうものを持って生まれてきてるんだ。
東野圭吾さん

「あのなあ。けっきょく、親は子どもが
一番かわいいねんて。
子どもがしあわせなら、子どもさえ無事なら、
あとは全部おまけみたいなもんや。
シマタビさん

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items