みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

この色の組み合わせやっぱり素敵。大人っぽさが、いいですよね。

エストネーションバック、見るより持った方がホント素敵です。

今日は朝決めたことは出来たのかな?有名人の結構なお歳のお元気な方達は、
ほんとに身体を鍛えて、しっかりと生きていらっしゃいますね。反省とともに、
しっかり生きることの大切さを学んでいます。

愛するなっちーちゃんです。あんまり可愛くておかーたんが食べちゃうぞ。

最近元気ないご近所さん、今日は思いっきり美味しい紅茶でも入れてあげましょう。
コンビニで甘ーいお菓子と、スーパーで見つけた割れせんべい(これが最高に美味しい)
で、おしゃべりで元気になってくれるかな?

怒った顔したら、腹が立ってくる。
悲しい顔したら、気持ちが沈んでくる。
しかめっ面したら、体がおかしくなってくる。
笑顔でいたら、幸せになってくる
表情一つで、人生は、変わるぜよ。
茶谷清志さん

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「jazz」大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items