みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

鮮やかな色のお野菜頂きました。野菜ってホント美しいですね。
ブロッコリーはモデルの押切もえさんが作っていた、そのまんまお鍋に入れて、ニンニクと
アンチョビとオリーブオイルをかけて蒸焼きにするの作ってみます。

ナマケモノの笑顔かわいいです。ただ見てるだけで、「そうだね笑顔は大切だね」って
気ずかせてくれます。すごく心がほんわか和みます。

久しぶりのケーキ、沢山食べてもスイーツはべつです。もこみち流にテーブルクロスを
ぐしゃっと広げて、撮ってもらいました。

息子君からまた沢山の本が届きました。前はすこしうんざりでしたが、今は「何読んでる
早くして母も読みたい」とせかせるので、たまには本のプレゼントも届きます。

今は、人生で大切なのは「掃除」「笑い」「感謝」そして「ありがとう」と言う本です。
ですから、今日も笑顔で感謝して、お掃除もがんばって、ありがとうを沢山言う事にします。

色んな本を読むうちに落ち込むことも少なくなって切り替えが早くなりました。
自分のことも人のことも「これでいいんだ」と思えるようになって、
そうなったらとても心が楽になりました。

悲しみの中からしか見えてこないものがある。
人のやさしさ、温かさ。
涙は悲しい時、悔しい時よりも、嬉しい時の方が、
いっぱいいっぱい出てくるものだ。
大野勝彦さん

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items