HANA唄

2017, 04, 07

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

六本木ヒルズの花壇に咲いてるパンジーです。冬の寒さにも負けずに咲き続けた
パンジーのお花、ヒルズにいく度何度も見ましたが、いつもホントにきれいです。

絵画を見た帰りユナイテッドアローズも見て来ました。
JAZZ年代が取り入れたい素敵なものが沢山有りました。

二ットジャケットも今が旬、何にでも合うから、旅行には持ってこいの1着、元気に
お洒落に着こなしてくださいね。首元にちょっと派手感のあるカレを持って来ても素敵です。

ここからの人生はホント、HANA歌でも歌って嬉しい時も、そうでない時も笑っている。
そんな大人でありたいものですよね。(悲しい画面でごめんなさい)

いつも思うのですが、80代90代の女性達のお洋服の色が地味です。
私達にもそうゆう年代はやって来ますよね。少しずつキレイな色を取り入れる習慣を
持つことは大切なのかも知れませんね。

大人こそキレイな色を着て笑ってなきゃいけませんよね。お化粧も足りなくなったものを
プラスするのに必要ですし、元気でいるためには、ファッションは強い味方になってくれる
と信じています。

栄光に浸っていいのはその日だけ。
次の日になったら全てゼロ。
毎日が、
新しいスタート。
ベッキーさん

「何も出来なかった」なんて
後で
甘ったれた事
言いたくなかった。
幸宮チノさん

大人だからこそ
強く、可愛く、美しく。
そして、なによりも、、、
あなたらしく。
エツコさん

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items