みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

やっと暖かくなって、お出掛け日和ですね。今が一番お洒落が映える時期
です。思いっきりお洒落して出かけましょう。

この年代を美しく着こなせたら、この先も元気よく生きられそうです。
お洒落の次はやっぱりお化粧もヘアスタイルも「今」を取り入れてみると素敵ですね。

私のカレーは、おいもと人参がゴロゴロの昔っぽいのが好きです。目玉焼きをのせるのは
我が家のルール。テーブルクロスとお皿はマディのもの、小さい赤と茶の漬物入れは
100円ショップのもの、可愛くて沢山買いました。

「僕が退院したら、銀座で家人が英国製の素敵な杖をプレゼントしてくれるようです。
僕は、彼女に、素敵な夏の靴をプレゼントします。」小池一夫氏

小池さんご夫婦がとっても私は好きです。

昨日「5時になったので、いつものあなたの代わりに、お酒と葉巻を頂きました。」
家人より。素敵なお着物で美しい手には大きな葉巻が。

入院後すぐに奥様は渡辺貞夫さんのコンサートへ新幹線で、美味しそうなお弁当の
写真と、お友達になったと言う黒人男性との手つなぎ写真。

良く「こんばんは晩飯ぬきみたいだ。」と書かれています。これもイイ。

80歳のご主人を一人残し、
昨年は2ヶ月くらい愛媛のご実家へ里帰りされてた奥様。自由で素敵な一つの愛情です。

「家人とお茶してるのだが、もはやルブタンが美しき凶器にしか見えない。」(笑)

野山を駆け巡ったり、ルブタン履いたり、お着物が似合ったり
このくらい肩の力を抜いた生き方と関係って、私は素敵だと思います。

冷蔵庫の食べ物をぜったい無駄にしない、物事を大げさにしない、そして
自分も楽しむ生き方、ホントに私素敵だと思います。

小池先生もそんな奥様が、とっても気に入って、楽しんでいっらしゃるご様子。

私はやっぱり
相手も楽しんで生きてるって思える関係って、素敵だなぁと思います。

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items