みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

昨日は新宿伊勢丹へ行ってきました。流石におしゃれな方がいらっしゃいました。

JAZZも白ジャケット来年は作りたいですね。日中は気温が上がって、薄着の人も
いますが、朝夕はやっぱりまだひんやり、私はバックにしまえる薄いカーディガンと
両方とも持って出掛けます。スリーシーズン着られるのは、とっても嬉しいです。

この日はジーンズ、あっちこっちの工場巡りもしました。慌ただしく時間は過ぎて行きます。

この映画2回見ました。誰かが愛を持って見かたを変えて、誰かと関われば人生は変わるん
だと気ずかせてくれる映画です。人にはそれぞれ沢山の可能性があって、見た通りの現実
しか受け止めることが出来なければ、人生は変わることはないのでしょう。

でも角度を変えればまた違ったものが見えてくる、ほんとうの幸せとは、いろんなことを
経験することではないかと思わせてくれる映画でした。

今年初めての筍です、お嫁ちゃんの実家から毎年頂きます。大きいママがしっかり茹でて
くれて、煮るだけにしてくれてて、ホントに有難いです。旬をいただきます。
そしてお父さま手造りのお味噌も頂きました。これがもの凄く美味しいです。

お味噌でサラダにするとどんな風かと思いやって見ました。お味噌が美味しいから、
何でも合う、そのままのお味噌が1番美味しいです。

こうゆうのもの凄く恥ずかしい、お父さまは沢山お店やってるから、きっとがっかり
なさるんだろうなーと思います。ごめんなさい。筍は汁を入れ忘れたし、、。

テーブルクロスはトモローランドのストールまいちゃんからもらいました。
くびにも巻くよーありがとう。
黒いお皿はあゆちゃんから頂きました。これ大好きなんです。ありがとう。

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。筍
「Jazz」の大山真沙子

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items