みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

私はフツーの人ですから、ネタなんて初めからありません。なので昔の写真をお出しする
ことに致しました。これは十代の頃です。幼い頃からずっとやせっぽっちでした。

ノー天気な顔してますが、この頃もマイナス思考でしたねー。

これが、一番ふっくら時代です。二十歳くらいの時です。

一番大切な友、彼女は超お嬢さま私は反対側、彼女の優しさには
教えられることが山のようにあって、今もそれを守ってやってるよーありがとう。

洋服の好みは全く変わっていませんね。

結婚少し前、いえいえヤンキーではございません。どれも楽しそうですが、この頃も
マイナス思考は全く変わらずです。

ちょっと顔怖そうですが、雨の日で息子泣くし色々崩れるしそれでも、息子の紋付き袴を
模様の無いものにこだわってて、それは人気がなく、新しいの借りられてラッキーでした。

ジジは顔出さないでと言うのでそのように!
海外写真は却下されました。どうせならそれ出したかった。超ダサかったのかなー。

こんな風に楽しそうにしてる写真でしたが結構なマイナス思考、でも60歳から
「そんなのやめちゃえ」の息子の言葉に従って今は楽しくやっています。

色々有りましたけど人生そう悪くはないですよね。息子も娘もとっても優しいし、この子達が
いれば元気にしていられる。トーさんにお土産話いっぱいもっていくからね。後30年待ってて!

それでは皆さま素敵な休日をお過ごしくださいね。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items