みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

バーニーズニューヨーク、ディスプレーが可愛いです。

次はこのパンプスかな?地味色だからこそエナメルが良い感じです。

「シンキングアウトラウド」この曲ホントいいです。一日中こんな感じの曲
聴きながらいると、楽しく一日が過ぎて行きます。

熊谷真美さんはテレビコマーシャルの間はダンスするんですって、それは良い考え、
15分くらいに1回、なんでもいいからダンスする。これいいですねー。やります。

お嫁ちゃんのママに頂いた高級ステーキのお肉、ニー二と美味しくいただきました。
クックパッドで焼き方見たから美味しく焼けましたよ。ごちそうさまでした。
すごく元気でましたよ。優しさに感謝です。

色々な執着を捨てて、潔い人になりたいと思う。潔い人であると決めたら、
余計な心配のタネが消えて気持ちがすっと軽くなる。
あきらめることとは違う。ただ、潔くあろうと思う。
小池一夫氏

それでは皆さま今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items