みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

あゆちゃんがまたお庭のお花を摘んで花束を作ってくれました。ありがとう。嬉しい。
色んなお花が入ってる。白とピンクの小さな紫陽花もとっても可愛いです。

新色パンツご好評頂いています。
白のストライプパンツ、上に無地を持ってくれば合わせやすいですし、お洒落だし、
スカートよりパンツが多いこの年代にはお洒落パンツは、あった方がいいですよね。

銀座シックスのパン今までで一ばん美味しいかったです。
おまごっちと二人でぜ~んぶ食べました。おかわり待ってま~す。

なるべく、くだらぬ執着は捨てたいと思います。人にもモノにも情報にも。
決して、無関心というわけではなく、必要なこだわりは残す。しかし
必要以上の無駄な執着は捨てる。
それが、いらぬ不安を遠ざけるのだと最近強く思います。
今日も、なるべくスッキリ生きたいものです。
小池一夫氏

それではみなさま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items