みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

お洒落はやっぱり楽しいですね。年なんて関係ないし楽しんだもの勝ちですよね。
銀座はいつ行っても新しいものがあって魅力的です。

バーニーズでお財布買いました。いろいろ見てやっぱりこれがいいって思いました。
ネイビーとクロのバイカラーが気に入りました。

お財布買ったら初めに入れた金額をそのままキープすると聞いて、そのジンクスにのり
少し背伸びした金額を入れました。ぜひキープ致しましょう。(笑)

海をイメージしたこのデニム生地のワンピースドレス、涼しさが伝わってきそうです。

銀座ベルビア館で大好きな親子丼、美味しく頂きました。

歳と共に、時間の使い方が変わってきました。なるべく自分を甘やかさない
生き方をしたいと思うようになりました。一人になったからかも知れませんが。

生きてる限り一生懸命で有りたいですし、楽しく有りたいし、笑顔でいたいし、
ありがとうを忘れない人であれるように生きて参りたいと思います。

それでは皆さま良い週末をお過ごし下さい。
「jazz」大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items