鶴瓶さん

2017, 06, 21

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

シンプルカーディガンで合わせても、jazzスカート素敵です。
カーディガンは、バナナ、リパブリックのものです。

鶴瓶さんのファッションいいですよね。所ジョージさんのファッションも
好きです。鶴瓶さんのこの笑顔とこの体型にとってもいいですねー。

お二人とも、
いつも変わらず平和な雰囲気が大好きです。生きることのお手本のように思います。

人はこのくらいリラックスして見えるのが大人で素敵ですよね。誰でも色々あるわけで、
それでもいつも変わらずのお二人、尊敬します。
年を重ねたら少し無理してでも笑顔で穏やかで有りたいものですね。

バルサミコ酢、私はサラダにかけて食べることが多いのですが、毎日のことですから
この大きさがいいんですよね。とっても美味しいです。

目の前のすべきことに一生懸命取り組んでいればいろんな不安は消える。
今日の一歩をなくして未来に到達することはできないのですよ。
斉藤そうたさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items