みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

ビックなTシャツにゆったりジーンズ素敵ですが、大き目アクセサリーを付けたり
ジーンズの裾をたくし上げたりして、お洒落に着ると大人っぽく品よくまとまりますね。
夏木マリさんが着ていそうですね。

最近は色を着ることにしました。グレーにベージュを合わせたような全部が1色に見えて
しまうようなスタイルは毎日をつまらなくさせてしまいそうなので、今から切り替えて、
色をプラスすることに致しました。

バーニーズニューヨークのコーヒーカップとグラス素敵。沢山処分しましたけど、
これからを元気に生きぬくためにも、新しいものは必要なんですよね。

人はどんなつらい時も、
小さな喜びで生きてゆける。
小さな喜びを沢山発見することは
生きる秘訣にちがいない。
佐野洋子さん

おそれは、あなたの中に
しまっておきなさい。
でも、勇気は、
人と分かち合いなさい。
ロバート、ルイス、スティブンソンさん

大切なのは、
自分のしたいことを自分で知ってるって
ことだよ。
スナフキン

それではみなさま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items