夏の一日。

2017, 07, 29

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

アルジェントASOでお食事、ホントに美味しかった。ありがとうね。

桃のカクレル苦味もあって凄くおいしかったです。

向こう側にあるパスタを自分で入れて仕上げるちょっとな楽しいパスタ料理でした。

イタリアンなのでメインは牛のレアなカツとトリュフの香りも美味しかったです。
今この赤いお肉をお嫁に食べさせたいと言ったら(行ってきます)とノリのいいお嫁が大好き。
頑張ったんだからお洒落してハイヒールで夫婦でデートは母の楽しみでもあるんです。

デザートも色々あって、帰りは今度は私が産みます的なお腹になりました。

すぐ後ろはミキモト、ジュエリーは持ってないなぁー。ジュエリーより今も苦労の
中にいる人達の役に立てるように、これからも少しでも頑張って行きたいですね。

さぁお仕事です。いっぱい歩きますよー。

今は丸いあのお月さんも、明日からまた徐々に身を削られて、
晦日には消えてしまう。
けど、時が経てば少しずつ身幅を広げて、またあの姿に戻る。
ひとの幸せも、似たようなもんやろなあ。
高田都さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items