みなさまこんにちは!お元気ですか?
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

何回も倒されてたベンガレンスが元気に葉っぱを付けました。

今日もjazzと一緒の一日です。

暑くて出掛けるのもおっくうになって、家ばかりだとつまらなくなりますし、
そんな時は香りもいいです。左ペンハリガン右アトリエコロン。家でこそ
誰のためではなく、自分のために香りいいですね。爽やかな香りが好きです。

音楽聴きながら踊ったり、お掃除しながら歌ったり、顔のエクササイズをしたり、
廊下をデューク更家さん歩きしたり、本を読んだり家の中でも楽しくやっています。

誰かに見られたら、おばかねーって言われそうですが。家の中こそお洒落も
お化粧も忘れないで、かがみの中の自分が元気そうなのって気分がいいです。

ジョコビッチさんの食事の本は息子が持ってきました。これから読みます。
三日坊主の得意な私ですが、年に関係なく何でもやって見るのは楽しいことです。

「勇気」と「元気」は、減らないだけじゃなくて
使えば使うほど増えるんですよ。
さだまさしさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items