みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

題名のない音楽会でネマニャ・ラドゥロヴッチさんが、ドヴォルザークの
「わが母の教え給いし歌」を演奏していました。とても感動しました。

今年も母のお墓まいりに行かなくてと思っています。皆さまはもう行かれましたか?
毎年(そちらでも楽しくねと、ありがとう)を伝えてきます。
気持ちは少しづつ変わって行って、あの時の母も、からに閉じこもる私のクセも今は
許せています。

初めはすごく恥ずかしかったし、なんだか気持ちがついて行かなくて、
落ち込んだりで大変だったjazzですが、今はやってて良かったと思います。

一つ一つを楽しんでいます。年齢の違う若者達と一緒なので、かえって
意見の違いなどで悩むことも無くとことん話合える環境も居心地がいいです。

こんな色も有りですね。抑えめな色の洋服の足元に明るさを持ってくると気持ちが
元気になります。ジーンズなんかにも合いそうですね。

まい泉のとんかつ。エビフライとクリームコロッケ付きのこのセットが家はみんな
大好きです。今年になってすごく食べるようになりました、ふっくらモデルもいっかなー?

なのでおやつは寒天にお嫁さんが作ってくれた甘くないオレンジジャム、このオレンジジャム皮
ごと使ってるので苦味もあってすごく美味しい。家の子っていつも思うんですけど天才じゃない
かしらって、親バカですかねー。でもホントに美味しいんです。

それではみなさま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「jazz」大山真沙子

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items