みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

いつも私を見守っていただいてる方からのプレゼント、白のユリがなくてごめんねって、
今の私はこの色の気分です。とっても嬉しい。本当にありがとうございました。

あんまり甘くない美味しい甘酒も梨も抱えきれないほど沢山頂きました。ありがとうございました。
早速いただいています。ダンディなお兄さんにも会えてとっても嬉しかったです。
秋の京都旅ぜひぜひ楽しんでくださいね。京都、とんでもなく美しいです。

jazz今度はいつテレビに出て来るかなー。

雑誌でみつけた鮫島純子さんのご本「なにがあっても、ありがとう」が素晴らしいです。
90歳を超えて書かれたご本には教えられることばかりです。心が穏やかになります。

「幸せ」は、自分の身を置いた場所を肯定できること。

「どうおもわれるか」ではなく、「どう思うか」。

父も90をとうに越えましたし、考え次第で楽しく生きられる気がいたしました。

それではみなさま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items