みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

ドラマの中で松原智恵子さんに「JAZZ」のロングニットカーディガンを着用していただきました。
さすが大女優さん、素敵に着て頂いています。お出かけシーンで使って頂けてとても嬉しいです。

こちらのロングニットカーディガンは秋からのスタートになります。
JAZZでは長く愛用してただけるように、シンプルでお洒落なものを作って参りたいと思います。

いる場所で違う香りがすると新鮮な気分でいられます。眠る場所も香りがあると安心します。

JAZZのTシャツも光沢があってお洒落な1枚です。みんなで一緒にご飯行ってきます。

今日はおうどん美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

すべてだいじょうぶだから。
やってみたいことはやってみるといい。

つらかったことも最後には全部ギャグになるよ。
ボブマリーが歌ったとおりさ。

うまくいったかどうかなんてどうでも良かったんだとわかる。
ほんとうに大切なのはハートをひらくこと、自分に素直になること。

いまの自分の気持ちにちゃんと寄り添ってあげるんだ。
人生は文字どおり旅なんだ。旅に失敗も成功もないよ。
ひすいこたろうさん

それでは皆さま今日も笑顔で良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」大山真沙子でした

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items