フォクシー

2017, 08, 31

みなさまこんにちは!
50代60代フヮッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

フォクシーすごく美しい。

こちらは60歳の女性がお買いになられたフォクシーのブラウスです。
タイトなスカートと組み合わせても素敵ですね。すごくお似合いだったそうですよ。

これ好きだなー、お洒落なワンピースとショートブーツも一緒に私も着たいです。

テニスのシャラポワ選手、近くで見るとイブニングドレスの裾を切ったみたいなお洒落な
ウエアーも、筋肉も素晴らしい。美的センスがバツグンで、美しすぎます。

こちらは「はま寿司」の大トロすごく美味しかったです。
私は7皿くらい食べました。お寿司はさっぱりしてて夏にとっても美味しいですね。
お味噌汁も珈琲も頂けて嬉しいです。

ほんの一瞬だけ、毎日だれかに「ありがとう」。
毎朝、感謝したい人を思い浮かべて、一日をはじめよう。
リチャード、カールソンさん

幸せになるには、水に流すこと。
こっちから「ごめんね」と手を差し出すこと。
ほかのだれかに、勝ちをゆずること。
、、、だからといって、あなたがまちがっているわけではない。
リチャード、カールソンさん

「顔は運命だが、表情は運命を切り拓いた証」。
与えられた幸運は磨き続けなければ錆びるし、
与えられた不運は自分次第で変えられる。
小池一夫氏

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items