みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

9月になると何故か行きたくなりますね。旅行シーズンですものね。
ちょっと暑かったり肌寒かったりで、持って行くものも考えますが、

私はこれ持って行きます。柔らかい素材なので、着心地もいいですし、
お洒落ですから。大人は上に持ってくるもので、グッと差がつきますよね。

ブックカフェ1日中いてみたい。どんな本が今の自分は読みたいのか
わかりそうです。

メガネ無しではもう無理ですね。1ばん困るのは、スーパーのお買い物、お値段が
見えない。しっかり見なくちゃね。

美味しいパンはやめられません。パンに夢中になってメインの食事が霞んでみえて
しまうなんて、どーかしてますけどそれほどパンが好きです。

同じ日は無い。一瞬もない。
自分に起こる事をよく観察し、
面白がったり考え込んだりする事こそ
人生の醍醐味だと思う。
さくらももこさん

それではみなさま今日も笑顔で頑張ってくださいね。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items