みなさまこんにちは!
50代60代「jazz」の大山真沙子です。

ラップコートが人気です。やっぱりお洒落な方はお早いですね。
これ1枚でワンピースもジーンズにも素敵にきまります。

イネスとってもイイ。この組み合わせがすごく好きです。いいものはいただきー。

パンプスはやっぱり履きたいですよね。芳村真理さんやデヴィ婦人はお歳に負けないで
美しく履いていらっしゃいます。私は台所専用のパンプスが有って洗い物の時や御飯作り
に履いています。トマトソースも飛んできますが外では履かないから大丈夫です。

出来ぬとおもえば
なにごとも出来ませぬ。
意外と人と言うものは
底力を秘めているものです。
佐伯泰英さん

自分は探すな。必要なのは「自分探し」ではなく、
一段ずつ自分を積み上げていく
「自分づくり」なのです。
三田紀房さん

「どんな波風でも雨天が続いても人生に無駄なことは一つもない」
と言うことを知りましょう。
人生には予測もしなかったさまざまな変化が訪れます。
心がタフな人は、柔軟に変化を受け入れます。
一方、変化を恐れ、変化を拒絶する人は、
自分で自分を辛い人にしてしまいます。
全ては捉え方次第。自分変わればいい日はやって来ます。
渡辺卓さん

それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items