皆さまこんにち
50代60代「jazz」の大山真沙子です。

パリの同年代の素敵な女性達。チェックのシャツにストレートパンツ、マスキュランな
着こなし流石です。ボーダー&ジーンズ、フレンチスタイルがとっても素敵です。

ブラウンのライダース格好いいです。パンツは靴で変化をつると素敵ですね。シャツを
タックインは旬な着こなし。ベルトの位置をここに持ってくるとお腹が目立ちません。

日本の大人の女性も頑張っています。ファッションに年齢は関係ないと言うことですね。
今チェスターコートが売れています。いろんなデザインが有りますが、先ずはシンプルで
上品、そして軽さがおすすめポイントです。

お洒落は自分の理想のスタイルになってからではなく、今のままでいいと思います。
ですが歩き方は大事です。特にパンツの時は膝が開かないように足を真っ直ぐに伸ばして
背中もしっかりと伸ばして歩くと綺麗にみえます。

デューク更家さんの歩き方を廊下で毎日試していると、姿勢は自然に整います。真沙子さんの
台所ハイヒールもお腹がへこむし、背筋が伸びていい感じです。お試しくださいね。

外は雨だし、家で食べたかったので丁度2個残ってたし、家で食べました。ご馳走様でした

「空」
この旅でみんなが一番見てたものは、空だった気がする。
朝日、青空、夕日、星空。
雲が無いことにすごいって言ったり
雲があることにすごいって言ったり。
私達はそんな些細なことで感動できるんだったね。
中村隊長さん

明日世界が終わるとしても
私はりんごの木を植えます。
サーロン・節子さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」お大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items