みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

イタリア人やっぱり格好いいです。普通に歩いてるだけで様になっています。

青の洞窟の船頭さんもすごい雰囲気です。青の洞窟もきれいでした。

ポンペイのガイドさん、大学で日本語を学ばれて、日本には3ヶ月だけいらっしゃったと
言うのに、本当に美しい日本語でした。

ホテルはいつもダブルベットかシングルをくっつけた物。いつもはシングルで猫に気を
使いながら落っこちそうになって寝ているクセが、ダブルでもやっぱり落っこちそうです。

モッツァレラ美味しかったです。お料理もとっても味付けが良かったです。

今日の一日が。
私の体調や気持ちにかかわらず、、、、
私は毎日、絶好調でいることを決めました。どんなに忙しく、
どんなに次々と問題が起きても、私は笑顔で、
最高の今日一日を全力で生きます。
私はこれを命がつきるまで続けようと決めています。
私は、明日、たとえ命が尽きたとしても、笑顔で
「最幸の人生だった!」と言えるように、今日一日を
誰かの笑顔のために、全力で生きたいと思います。
福島正伸さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items