みなさまこんにちは!
50代60代「jazz」の大山真沙子です。

まだイタリア?ハイそうなんですよね~。ピサ散策こうゆうのみんなが撮ってるので、、。
ボーダーニットも元気良く、イタリアの空の下にピッタリでした。

路面電車も可愛いです。何もかもワクワクで見ていました。歳は沢山重ねましたが、
子供の頃の気分そのままで見てました。(私だけ進歩してないかもです。)

イタリアの親子、ママも子供もオシャレです。

外で食べたらおしゃべりも楽しいんでしょうね。でも私は中で暖かいのがいいです。

雰囲気たっぷりな素敵なレストランを用意して頂きました。お食事もとっても
美味しかったです。

人生は、世界は、リレーそのものだな。
バトンを渡して、人とつながっていける。
一人だけではできない。
だけど、自分が走るその時は、
まったく一人きりだ。誰も助けてくれない。
助けられない。誰も替わってくれない。替われないのだ。
「一瞬の風になれ」佐藤多佐子さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items