みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

イタリアのショーウインドーもお洒落で素敵なものが沢山ありました。

トッズのバッグ&ローファーも可愛いです。馬を使ったディスプレイも素敵でした。
お洒落なイタリアの方が今一番着ていたのは、男性も女性もライダースジャケットでした。

旅先ではちょっとはっきりした色合も素敵です。軽いコートは持ち歩きにも便利です。

麻衣ちゃん美味しいパンありがとう。お昼にワンプレートにしていただきましたよ。
とっても美味しかったです。

イタリアは路上駐車がものすごかったです。良くあんなにピッタリとくっつけて
止められるな~と思います。走行中の車間距離もギリギリでびっくりしました。

「あなたはあなたでいいのだ。」
あなた自身がそう思えば、
世界は案外、笑いかけてくれる。
人生は、うまくいかないことと、
つらいことと、つまらないこと。
そのあいだに、
ゆかいなことやたのしいことが
はさまるようにできているから。
どうか、あなたの人生を大事に生きてほしい。
ACジャパン

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items