みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

ディナーのお誘いなので何を着ましょうかと考え中です。皆さん今はお洒落さんだから私も
ちょっとお洒落して行ってきます。自撮りなので暗くなってしまいました。ごめんなさい。

jazzのチェスタコート軽くてスッキリしててやっぱり私は好きですねー。
中は元気色のセーターがいいです。ちょっと華やかさをプラスしてくれます。
(次はもっと上手く撮れるようにがんばりまーす。)

ホテルのラウンジもオシャレで、雰囲気良かったです。

お酒&パスタ。生のオレンジジュースがとても美味しかったのでいつも飲んでいました。
イタリアのスーパーマーケット、ハムもチーズも美味しそう、ちょっと住んでみたいです。
(いつまでもイタリアですみません。写真いっぱいあるんです)

人はいなくなるのではなく、
また会う時の楽しみのために、
ひととき離れ離れになるだけのことです。
「篤姫」

家族とは、「ある」ものではなく、
手をかけて「育む」ものです。
日野原重明さん

それではみなさま今日も笑顔で素敵な一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items