みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

六本木の屋上から、すぐ近くに有る「東京タワー」ホントに美しいです。

jazzコーデで友人とお昼食べて来ました。
同年代のお話は、年齢を重ねて今思うことは若い頃は真剣に悩んだことも今ではどうでも
良い事になって、そうゆうところはホントに楽になりましたねーと言うお話です。(笑)

ユナイテッドアローズも素敵なものが沢山あって楽しい。
外から見ても美しいです。

おなつ!まん丸くなっちゃって。京都の猫ちゃんは前が「7」でナナちゃん今度は
「8」でヤヤちゃんですって、ヤヤちゃんお名前可愛すぎます~。いいな~。

家ご飯。明日は大好きなかぼちゃを煮てみます。

私は四つ葉のクローバーを渡すようになって、
私自身、優しい人間になったと思っています。
何かひとつのことを続けることの素晴らしさを周りから
教えてもらいました。
今井泉さん「幸せを運ぶタクシー」

遅すぎることは決してないわ。
幸福になるのに遅すぎることは
決してないわ。
ジェーン・フォンダさん

それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items