みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

マックスマーラのディスプレイがいつも可愛いです。

チェスターコートとダウンコートは、シンプルで上品なものを揃えておくといいですね。
見た目の高級感が全く違います。大人は特にコートは品の有るものを身につけたいですね。

今年はダウンを買わなきゃと思っていたら、お嫁からやってきました。
ダウンもすごく物の良さがハッキリと出るので、しっかりとした物を選びたいですね。
孫とおさんぽファッションです。

盆栽が美しいです。心惹かれるんですが、いつも上手く育ちません。

このクリームパスタがすごく美味しかったです。

ケーキは沢山ご飯いただいた後でも、お腹に違うスペースが残っています。不思議。
女性にはケーキ癒やしですね。目も心も満たしてくれる魔法の食べ物です。

「道」を感じるとは言葉通りで、普段なら車で通りすぎる道を自分自身で
歩くことは、それだけで一気に非日常にいざなってくれます。
人生においてもどんなスピードで歩くかで、きつくもなるし
変化を楽しめる余裕がでて穏やかにすすめたりと、
そんなことを体感できる瞬間でした。
「みんなで道を歩く旅」

それではみなさま今日も笑顔で頑張って参りましょう。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items