みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

ワイドパンツ入荷致しました。前にステッチを入れることで「大人キレイ」をデザインしました。
お洒落感たっぷりな素敵コーディネートが出来上がります。着ているところは近く出させていただきます。
シャツも肌触りの良い生地で作りました。明るめの紺色とストライプもプラスしてみました。

今日は本の整理をしてますが、本も写真も沢山あって見てしまうから、進みません。
インドで息子が撮った写真、インドの方達は瞳が違う感じがします。そこに人生の全てが
写っているようで、なんともすごさを感じます。

美しいサリーを来て、土の道を歩き普通に仕事もする、すごい。サリー思いきり美しいです。
この美しいサリーを、何でもありのガンジス川で洗うんだそうです。

人生に迷ったら行って見ても良いのではないかと思います。人生観が変わる気が致します。

息子も先の見えない現実と向き合いながら度々この辺りを旅していました。

アンコールワットの魅力も沢山話してくれました。今なら行ってみたい気が致します。
こんな時にもお嫁は気長に待っててくれて、私は親として申し訳なく思いました。

私ならさっさと次に行きますが、ご飯が割り勘でも、お金のかからない所ばかりのデート
でも。ホントに待っててくれて、こんな優しい子が来てくれてありがとうでいっぱいです。

息子に関しては、人生は平坦よりも沢山の経験が面白くすると思っていましたので、「自分の
人生や、何でもやってみなはれ」と言う気持ちでしたが、夫はそんな私に怒っていました(笑)

今日のお昼はカツ丼を頂きました。たまにはこうゆうのいいです。ご馳走様でした。

みんな何かをもっている。
なんにもない人はいない。
ちゃんともっていることに
気づいていないか、それを
ちっぽけと思っているだけ。
大崎梢さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items