みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

ミラノのずーっと昔から有るレストランで珈琲をご一緒させて頂いた方から、
ケーキを一口頂いて、最高にシアワセ気分になりました。

Jazzの新作バイカラーニットが入荷致しました。

モスグリーンのニットは後ろはグリーンの配色になります。
バーガンディーのニットは後ろはネイビー、
そして落ち着きの有るブルーニットの後ろはブラックを配色しています。
どれも上品でありながら、単色では表現できない、デザイン性の高いニットに仕上がりました。

実は、このニットの完成までに、色々な糸を使ってサンプルを制作したのですが、
ウール素材にこだわっていたら、どうしても肌ざわりがチクチクするのが気になるのです。

そこで素材をウールとアクリルの混紡にしてみました。
お陰でさらりとした肌触りになり、とても着心地が良くなりました。

素材も日々とても進化していますね。
他社のブランドさんでもこのような混紡のニットをよく見かけます。
現代的な素材使いをJazzでは積極的に取り入れています。

価格は¥16,300です。
メールからでもご購入頂けます。全体を見て頂くのはもう少し先になります。

まあるいテーブルもいいなー。テーブルも素敵なのが沢山ありますね。

できないって思うことの方がずっと簡単で走るより
立ち止まってしまう方が楽だけど、
できるって信じなきゃ始まらない。走らなきゃ届かない。
大丈夫。自分だけじゃない。走ってる。闘ってる。
みんな、どこかに弱さも脆さも抱えてる。
できるのは強く願うこと。叶うと信じること。全てはその先に。
小桜なつみさん

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items