みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

ルイヴィトンの世界観、素敵です。

10年前の私が今の私を想像していたかと言うと、少しだけイメージは
していた気が致します。気づいたら始めていたと言うのがホントのところです。

ファッションは、知るほどに深く心が奪われていきます。
2013までのディレクター、マーク・ジェイコブスさん

アンジー本当に魅力的です。

さて今日のおやつはこのケーキ、美味しく頂きました。
(半分半分はんぶんこ~)歌の通り半分にして両方食べます。

”間違った道が正しい道”
”欠点は大きな魅力になり得る
いい意味でクールじゃないカッコよさってことだ”
”醜悪も極めればクールだ”
ルイヴィトン・ディレクターさん

人生に迷ったら、人として美しい方を選べばいいよ。
ハッピーな方を選べばいいよ。難しく考えるの止めたらいいよ。
人を憎まない方を選べばいいよ。シンプルに生きる事がいちばんだと思う。
小池一夫氏

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items