みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

今日はゆっくりと晴れて来そうです。青空は嬉しいですねー。

元気色を着て、鏡に映った自分が元気に見えることを意識しています。
そうするともう少し頑張れそうな気がするんです。

「毎日ちょっとだけいい気分でいる!」この言葉がすきです。人間ですからそうでない時も
ありますけど、音楽聞いたり、お洒落したり美味しいもの食べたりして、今日もちょっと
だけいい気分でいます。

おなつはこの頃朝が早くて大変です。母を早く起こして自分はごはん食べてさっさと
ねちゃう。ズルイ。でも可愛いから許します。

結局、あなたが受け取る愛は
あなたが与える愛に等しい。
ジョン・レノンさん

「苦労もするし、我慢もするし、
悩み迷うこともある。
痛い思いも悲しい思いもする。 
それが生きてる、ってことだ。
 全ては何とかなるもんさ!」
中田蒼汰さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items