みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

昨日と今日はすごく寒いです。冬コートを着なくてはいけない寒さ、でも
どうせなら最後の寒さも楽しんでしまいましょう。

ラップコートも着たり、色々な服が毎日入れ替わりの季節ですねー。

クローゼット整理の季節でもありますね。忘れていた洋服も出てきたりして
私はハンガーに掛けてハサミを入れてデザインを変えて見たり、それも出来ない
ものは、1日だけ着てさよならします。

今は何処のお店もいい香りで、もうそれだけで幸せ気分になりますね。

先日お笑いタレントのバービーさんが、退職なさって元気をなくされたお父様に
空き家を購入されて、リフォーム好きのお父様は元気を取り戻し一生懸命綺麗にされて
いました。お父様は、都会の若者を呼んで、話を聞いたりお酒を飲んだりなさるんだそう
です。親を理解してるバービーさんホントに優しい!お父様のお考えも素晴らしいです。

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items