みなさまこんにちは!
50代60代フアッション通販「jazz」の大山真沙子です。

お花屋さんのお花もいいけど、道端のお花も可愛いです。

今ファッションはデザインもビック・シルエットになり、何処のお店も個性的な
物であふれています。

私達世代は流行を追うのではなく、何処かに若さも入れながら自分に「似合うもの」
を知って、ファッションを楽んで参りましょう。

サラッとした生地で落ち感も良い感じです。センターステッチで大人の雰囲気
たっぷりに上品に着こなして頂けます。ワイドパンツはずっと定着していますね。
ネイビーとグレーの2色、合わせやすさも魅力です。

あの時あの道を選ばなければとか、どこで道を間違えたのだろうかと
悔やんでも、どの道を選んだとしても結局は今の自分にたどり着く道
だったのだと思う。過去の道を変えることはできないが、
これからの道は選べる。進め、自分の道を。
小池一夫氏

何を言っても 疑って信じてくれなかったのは
ぜんぶ 自分自身だった 
心屋仁之助さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items